~最新記事一覧~
2011-08-07(Sun)

8月7日は!

今日は、結城家のマスコットにしてMy baby、










セリーヌ







セリーヌの誕生日です!
誕生日おめでとう、セリーヌ♪
( ^3^)まうー










ララからリトの誕生日プレゼントとして結城家へとやってきて、同日に春菜がリトへ渡した誕生日プレゼントのジョウロと、リトララ美柑の愛情を受けて育ち、何故か人間化幼児退行をする未知の植物ww



さてさてそんなセリーヌですが、いきなり最大の謎の方に突っ込ませていただきましょうか!








一 体 誕 生 日 と は い つ な の か w w w




まあ普通に考えたら、セリーヌがプランタス星で生を受けた日が誕生日ですよね~








・・・えっと発芽したら生まれたっていうのかな?wwww









でも、ぱ~ふぇくとらぶるの説明書きが、







セリーヌ説明







>元々はララの誕生日プレゼントで
>植物から幼女に生まれ変わり、結城家で暮らすように。
>元気いっぱいの無邪気な子!





とか書かれてるのが、もうおかしい感じがするんですけどwwww

誕生日じゃなくて再誕日の可能性・・・!!







でも、同じぱ~ふぇくとらぶるでも、







ぱ~とらセリーヌ





表情とかは植物時代だったり、きっちり同一視してる気がしないでもないような・・・あれ~どっちなんだろう・・・


ちなみに週刊少年ジャンプの「花びら姫」の掲載号は2009年2号、




真冬すぎて参考になりませんでした/(^o^)\






まあ誕生日っていうんだからやっぱりプランタス星発芽で行きましょう、うん。
※どっかで「再誕の方だろ!」って確定できる情報あったら教えてくださいwww





そしてセリーヌって今何歳なんでしょうね~、再誕なら間違いなく0歳ですが(永遠の0歳wwwww)、ここは発芽でイク!と言ったのでそれで考えていきます。


結城家に来たときからセリーヌは大きかったですが、成長スピードはどんなものなんでしょうね~?
プランタス星に何年もいた可能性もありますが・・・

宇宙でもレアって事は、すぐに取られる可能性が高いという事を考えると、0歳なのかも・・・



ていうかよく考えたら花だし成長すぐですよねwwwwwww



となると、
やっぱり8月7日にセリーヌ誕生!→2か月後、10月16日にララにプランタス星で地球人へのプレゼントにされる
ですかね~ww

しかしそんなレアな植物・・・




美柑「ねえララさん、実は明日、リトの誕生日なんだ。パーティーして驚かせたいから、ララさんも手伝ってくれる?」

ララ「へぇ~、楽しそうだねぇ~♪・・・そうだ!私、リトにプレゼント用意するから、リトには内緒にしててね♪」

美柑「うん、じゃあ私もララさんに負けないように料理頑張らなくちゃね♪」



ララ「リトへのプレゼントは何がいいかな~?リトは毎日楽しそうにお花に水をあげてるから、お花をあげたらきっと喜ぶよね。じゃあ地球じゃ手に入らない、宇宙でもレアなお花をプレゼントしよう!」

ペケ「でしたら、モモ様にオススメの花について聞かれてみてはいかがでしょう?モモ様ならきっといい花をご存じかと」


ララ「うんそうだね、じゃあ早速モモに会いに行こう♪」



っていうモモさん激熱展開wwwww



くそっ、出てないはずのモモの活躍が目に浮かぶようだ・・・ww
そして特に出番のないナナと頼られたモモのケンカが勃発ww






あれ少し脱線したwww
まあこっちの人たちについてはまたすぐ書くことになるのでいいですww




では改めて、誕生日おめでとう!セリーヌ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

セリーヌ誕生日おめ~!!

ついでではないです。ぇぇ。決して(´ω`)ノ
本当は全ての記事にコメントしたいぐらいですが、私のしつこーいコメは程々にしたいと自重しているんです。はひ。
何より、愛が止まらなくなっちゃいそうですからw
はい。サーセンw

誕生日に関しては「人型になる前」と云いたいのですが、本編のキャラの服装から推測すると「人型になった時」と云うのが濃厚な気がしちゃいます。
ミストアに行く前に春菜達が着ていたのは夏服でしたし、8月7日と云うのは丁度人型になった時と考えるのがしっくり来ます。
宇宙行ってた間の時系列とかは気にしたら負けだと思ってるので言及しませんw
次の話の花粉伝心では唯が冬服を着ているので、少なくとも3ヶ月は経ってる体で考えるとセリーヌの成長する時間はそのぐらいはあったのかなーと考える事も出来ますね。
いずれ件の大人verセリーヌも拝めるのでしょうかw
結構期待してたりもします。

別件ですが、惑星ミストア編のアニメ化を凄く楽しみにしていた私が居たりするのですが、もう無理ですかねぇ。。
んーむ。OVAとかで単独で出すとかは有り得ないでしょうから、難しいですよねぇ。。(´ω`)

>さる~いんさん
ん~、人型の方ですか~・・・確かに服装とかが怪しいのかな~っていうのはあるんですよね~、もろ季節ですし・・・
ただ個人的には植物を無視した設定は全然好かないので、確定じゃない以上否定したかった、ですww

それで最近ちょっと考えてたのが、実はセリーヌ再誕は植物で1年経過後に起こる、とかww
これなら植物でも再誕でも誕生日が完全に一緒っていうww
そもそも8月7日が花の語呂合わせですし、むしろそういう方がいいのかな~と思ったりしてますww


ミストアのアニメは見たいですね~、もっとらOVAが出ればきっといい感じだと思うんですが・・・
ダークネス4巻にOVAを付けるとか、単独販売も今の人気なら全然ありかなって思ってます。
だってそのOVAだって・・・ダークネスがアニメ化する!っていうのがあれば、制作側としても作ってプッシュするのは問題ないですからね♪
だからOVAすっごく期待してます、ジャンプフェスタで発表とかステージとかあるはず・・・!

なるほど(´ω`)ノ

確かに植物verの方の年齢も加味してあげないとセリーヌ的にも何かかわいそうですよねぇ。
まぁ、個人的にはもう植物セリーヌと人型セリーヌは別の存在って感じになっちゃってるんですよね・・。
あまりにも挙動が違うので。。
ネガティブ意見はあまり書きたくないんですが、萌え的な要素は植物セリーヌの方に感じてたので、実は人型になってくれて複雑な心境だったりもします(´ω`)
人型もかわいいんですが、リトとのやり取りは植物の時の方が良かったなーと思う部分もあるので。

1年周期で再誕が決まっている・・!!
これはいいですね!(´ω`)b
だとしたら植物の時の誕生日も人型として再誕した時の誕生日も変わらないですもんね。
んー、流石モー牛氏。
これを何とか公式見解まで引き上げたいですねw

ぁー、8月7日が花の語呂合わせは云われて初めて気付きました。
んーむむむ。。。w
ここに関してはノーコメントでw
気付いたモー牛氏には流石ですとしかw

ミストア編は見所多いですからねぇ。
触(ry)とか触(ry)とか触(ry)とか(吐血
ってのは冗談で、バトルモード手前モモとかララとリトの絡みとか色々ありますからねぇ。
特にセリーヌ(植物)に対するリトの本気さ加減とそれを見て色々と思う唯とかが普通に大好きなのでOVAなりで是非出して欲しいですよね(´ω`)ノ
公式側でもモー牛氏はかなり注目度がきっとある筈なので、ツイッターやこのブログで要望とかをこちょこちょ書いていけば密かに実現するかも?とか思う部分もあったりも(ぁ
そんなやらしい話を抜きにしても、ファンの生の声なのは間違いないので参考にして頂けたら嬉しいとは思いますね。
ではまた~(´ω`)ノシ

>さる〜いんさん
注目度はないと思いますけどwwww
しかも見られたのはブログじゃなくてやらおんですしね~www

でも本当に、ミストア編のOVAは期待したいです!!
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
110位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR