~最新記事一覧~
2011-08-08(Mon)

8月8日は!

今日は、デビルーク星第二王女と第三王女の双子、








ナナ&モモ











ナナ・アスタ・デビルークと、モモ・ベリア・デビルークの誕生日です!


ナナ、モモ、誕生日おめでとう!










いや~、ナナとモモといえば、やっぱりジャンプフェスタの事を思い出してしまうんですが、




※<超参考>To LOVEる考察さん
会場でしか聞けない声優さんのオリジナルストーリーも!「To LOVEる -とらぶる-」イベントinジャンプフェスタ2008(イベントステージ編)





やべっ、今でも恥ずかしっww

じゃなくて、



>「来年早いうちにレギュラークラスの新キャラを出します。ララに関わる、美少女キャラです。ご期待ください。」



っていうのでもう妹だろ!いやララママじゃね?いや妹だろ!
という議論を当時かなりした覚えがあるんですが、



新キャラが双子というのはさすがに予想外でめちゃくちゃテンション上がりましたねwwwww




これ、仮に妹キャラが一人だけだったと仮定してみると・・・



や、ヤバいくらい妹が一人だけ世界から浮いてそうなイメージが強いんですけど・・・wwww



そういうところまで考えていたのかは特に語られてはいないですが、双子のナナ&モモは地球で何かやってても、コンビだから変な孤独感なんて出ないですし、むしろ二人で世界を引っ掻き回してくれる感じで、To LOVEる世界の中でも大成功のキャラなんじゃないかなと思いますね~~~


いつも二人で一緒にいて仲がいいんだか、すぐケンカして仲が悪いんだか、でもそれでも生まれた時から一緒にいるベストパートナーなのかなって思いますね~♪


だから僕、すっごくナナ&モモって好きなんですよね~、もうひたすら可愛い!!
だって二人だもん♪




でもダークネスだと、ハーレム計画でモモはすぐ飛んでいくしナナはメアと一緒、最近ナナモモ分は減ってる・・・かもwww


ていうかナナの活躍が基本少ないからwwwww



まーモモさん主役ですからね~、妄想エロTo LOVEる超特急ですからね~、ナナだと多分軽いキスの妄想すら寸止めで終わるwwww



でもそのナナがきっとTo LOVEるダークネスの話の鍵を握ってるのは間違いないですからね!




今後もナナとモモの活躍には期待したいですね~~~





では改めて、


ナナ、モモ、誕生日おめでとう!ダークネスのアニメ期待してるよ~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一日遅れですが、

ナナ、モモ誕生日おめでとう!!

>腐豆腐さん
どうもありがとうございます、ナナモモ誕生日おめでとぉぉぉ!!

ナナモモおめでとー!!
登場当初から応援してるよー
まさかこんなに飛躍するとは

>To LOVEラーさん
どうもありがとうございます、ナナモモおめでとぉぉぉぉぉ!!
スピンオフの主役になるくらいですからね、本当に大躍進ですよね!
これからもどんどん活躍して、人気になってほしいですね~♪

おめでとう~

ぇぇぃ!
巡回ついでのコメと云うのがアレですけども、ナナ、モモ誕生日おめでとう!!

ぃゃぁ、ダークネスの人気の一端は間違いなくデビルーク姉妹にある筈です!
今後の活躍に期待ですねー。
モモはそこそこに暗躍wしてるので、ナナの活躍がボチボチ見れると期待しています。
どこぞで「ナナがキーパーソンだ。」って感じのコメントもありましたしね(´ω`)ノノノ

>さる~いんさん
どうもありがとうございます、ナナモモ誕生日おめでとう!
モモは主役でナナはハーレムモモとダークネスメアにとっての大切な存在ですからね~、
今後の展開でかなり重要な位置にいますよね。
メアが仲間になるかどうかはナナにかかってる!
大活躍期待です♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR