~最新記事一覧~
--------(--)


2011-08-12(Fri)

くそっ、ふがいねーぜ

えっと、今回はブシロードサマーカードファイト!2011のお話を少々。



この中で、



 「もっとToLOVEる-とらぶる-」 キャラクター対抗戦




というものがあるんですが、



なんかスゲー事書いてるんで紹介しますねwww






ブシロードサマーカードファイト!!2011
↑クリックでジャンプ!




ブシロードサマーカードファイト20110811





>「リト」、「ララ」、「春菜」、「唯」、「ヤミ」、「蜜柑」から1つを選び、
>その名称が含まれているカードを30枚以上使用すること。
>※「MTL/12 リトの親戚?梨子」は「リト」としてカウントしません。
>「MTL/69 春菜の友人 里沙&未央」は「春菜」としてカウントしません。
>「MTL/084 蜜柑を守るヤミ」は「蜜柑」としてカウントしません。








・・・ええ、もうわかりますね?










>「リト」、「ララ」、「春菜」、「唯」、「ヤミ」、「蜜柑」から1つを選び、

>「MTL/084 蜜柑を守るヤミ」は「蜜柑」としてカウントしません。








うん、













美柑って誰じゃああああああああああああああああああああああああ!!







あ、間違えた、








蜜柑って誰じゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!

↑普通に「美柑」って誤変換しちゃったからせっかくなので二重ツッコミw




ここ公式でしょう?なんで誤記ってるんですかーーーー!!





受付「美柑デッキ?蜜柑デッキしか受け付けませんよ、はい次の人ーーー!」

ですか!?


ありえねーーーーwww

もうちょっと、ちゃんと仕事してほしいですね!!ぷんぷん









おし☆まい





































え、冗談ですよ冗談wwwwww


むしろ今、担い手ならちゃんと気づいているでしょう?
そしてこっちの話を待っていたでしょう?
ええ、俺も見た瞬間なんだコレwwwwwwって思いましたよwwwwww












「リト」、「ララ」、「春菜」、「唯」、「ヤミ」、「蜜柑」から1つを選び、











・・・





リトデッキ・・・だと・・・!?






リトデッキって事は、リトカードメインでデッキを組むんですね~、




VSもっとら結城リト



VSもっとら純情な高校生リト



VSもっとら守るリト



VSもっとらリトの親戚?梨子







リトのカードは4種類、これを主軸で行くとなると、やっぱりハーレム計画大成功、VS史上最多の9種類のパートナーが存在するリトくんで・・・








・・・









・・・4種・・・











 「リト」、「ララ」、「春菜」、「唯」、「ヤミ」、「蜜柑」から1つを選び、
その名称が含まれているカードを30枚以上使用すること。








ヴィクトリースパークのルールで、同じカードは4枚までしか入れられない・・・







リトのカード4種×4枚=16枚≧30枚





どうやっても成り立ってないぞwwwwwwwww







し・か・も







 ※「MTL/12 リトの親戚?梨子」は「リト」としてカウントしません。








もう完全に意味わからないんだけど何考えてんだコレwwwwwww


さらに枚数減って3種×4の12枚wwwwww

結城君、戦う気ばかりから回ってて戦闘出来ませんwwwwww

せめてあと5種はリトカードが追加されないと・・・wwwww




リトデッキの構築方法、是非ブシロード社員に聞いてみたいですwwwww

サマーカードファイトリトデッキで出場してーーーーーwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>××××さん

ご指摘どうもありがとうございます。
でもすいません、確かにちょっとわかりにくいのかなとは思ったのですが、
>リトのカード4種×4枚=16枚≧30枚
については、デッキの構築条件の「30枚以上」→「≧30」を満たすかどうかを見る数式で、
つまり「16≧30」となる事はおかしい、デッキが作れない、という意味で書きました。
わかりにくくてすみませんi-201

んー

どうやら修正されているようですね。

■カードNo.「MTL/~」のカードのみ使用可
 「ララ」、「春菜」、「唯」、「ヤミ」、「蜜柑」から1つを選び、
 その名称が含まれているカードを30枚以上使用すること。
 ※ 「MTL/69 春菜の友人 里沙&未央」は「春菜」としてカウントしません。
   「MTL/084 蜜柑を守るヤミ」は「蜜柑」としてカウントしません。

でも・・。

蜜柑って誰じゃあああああああああああああああああ!!!!

・・・もう辞書登録に美柑って入れていっぱつ変換出来るようにして欲しいレベルですね。。
明日直ってなかったら質問を投げるついでに修正依頼出しておきますねw

因みに、この大会、参加予定ですw

>さる~いんさん
とりあえず美柑に関しても今日修正が入りましたね~、よかったですww
この大会僕も出たいんですけど仕事が・・・特典が限定だったら会社休んで出ますけどww

しまったー(´ω`)

ぉぉ。
まだ見てないですが修正入ったみたいで何よりです(´ω`)
私の仕事が1つ減って一安心(ぉ

ぃゃぁ、こっちは私は出れない事が判明しました(><)
このイベントって20日と21日でやるんですね。。
20日はVジャンプフェスタに行かないといけなくて、21日は地元の祭の方でイベント開催しないといけないのでどうにも行けなくなっちゃいました(´ω`)
取り敢えず、今日権利獲得してきたので、もっとTo LOVEるのタイトルカップだけでも参加しようと思います(´ω`)ノシ

>さる〜いんさん
あちゃー、そうなんですかi-201
色々イベントがかぶってしまうと大変ですよね~
ではタイトルカップだけでも頑張ってください♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR
