~最新記事一覧~
2011-08-19(Fri)

【番外編】First love~気がつけば初恋?~

え、今日発売のジャンプSQ19 2011Summer掲載のTo LOVEるダークネス番外編の感想を超簡易で書きますね~←書いてた記事が2回も全部消えたからやる気ポイント0








番外編2扉









スライムに犯された地球人コンビの春菜と唯が扉ですね~

髪をアップにした唯がかわいいですwww










小学生唯





ツインテール小学生唯ちゃんかわいいですwwwww


ダークネス4話回想の、







D4小学生唯




こっちとは髪型が違いますが、まあただのおしゃれさんでも済みますけど、夏は体にあんまり髪をかけたくなかったからツインテールでまとめたのかな~と予想してみたりwww











大人唯






また結婚する気満々で妄想して出てきちゃう大人唯めちゃくちゃ可愛い、いや美しいです!!




もうこれこそ日本の美というか・・・結婚したい衝動に駆られますwwwwwwwwwwwww








番外2春菜




さりげなく結城君の優しくて誠実なところ知ってるよアピールの春菜ちゃん、リトのいいところを唯が知っててくれて嬉しくてニコニコなのです、ああ本当にかわいい・・・
美柑以外じゃリトの事を一番昔から見てますからね~



ていうか今回の話って春菜と唯の話っていうか完全に唯の話で、春菜はめちゃくちゃサポート役でしたねwww




まあ春菜が動けばララとお静のサポート(妨害?ww)も入るし話は大きく進んじゃうっていうかもうダークネスじゃなくなるので厳しいんでしょうけど・・・約束された勝利のヒロインは難しいですね








ニャンニャン未央




久々登場サワサワの沢田未央で、妹CAFE has○miでは、なぜかにゃんにゃんキャンペーン実施中という事ですが・・・











フェイリス2






ナナたんに激似のこの子とか、












フェイリス








ナナたんに激似のこの子とかはまあ関係ないでしょうねwww













・・・関係・・・ないですよね・・・?


長 谷 見 先 生 ? www










しかし唯は本当にどうして恋愛関係の話が嫌なんでしょうね~、ドラマにしてもドラマがダメなのかドラマを見ての家族の反応がダメなのか、のわりには真夜中のデートは好きでっていうかあれはネコだからOKとかじゃあ人間がダメなのかよっていうwww
遺伝的には、唯は他の家族3人同様に恋愛とかが好きでも良さそうですけど、今そうじゃないって事は、そんな3人を見て嫌になる事件があったのか、周囲で嫌になる事があったのか・・・
大体幼稚園か小学校低~中くらいでなにかあったような気がしますね~、僕もそのくらいで女の子にチョッカイだしたりしてたので・・・www



唯の恋愛観については、今後もうちょっと掘り下げてくれたら嬉しいかなって思います、まあそこがリトに対して素直になるための最後の鍵になるんでしょうけど。
いや掘り下げなくていいかな、ずっとツンツンデレデレ悶えてるのも楽しいかも・・・www
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

女子高生リサの本番描写のエロいこと…!唯の初恋もせつない、とらダク番外編!

ネタバレ注意! 2011年ジャンプSQ.19夏号に掲載の「To LOVEる」番外編の内容は?  ジャンプスクエア公式サイトのTwitterの事前の予告通り、春菜+古手川が主役の話でしたね。扉絵もと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

記事作成、大変お疲れ様でした・・・
今回は私にとってお腹いっぱいのお話でした。というより、表紙がもうt(ry

>エガオヲミセテさん
ありがとうございます♪
いやもうまさかこんなに消えるとは思いませんでした・・・

今回のカラー扉いいですよね~、唯マジで可愛いです♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
548位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
116位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR