~最新記事一覧~
2011-08-25(Thu)

ね~え~、私とも遊んでよぉ~♥

えへへ、今日はですね~~~













もっとらララヤミ抱き枕カバー





もっとTo LOVEるララ&ヤミ抱き枕カバーをゲットしました!!





今日発売というのは確認済みでしたが、陳列情報確認してから行ってきましたww

ちなみに僕が取ってきたのはアキバのHeyですが、今回取扱い店舗は結構多いので、アキバならセガでも入荷してるのでそろそろ並ぶかも、ですね~(新館の方は土日!とか言ってましたけどww)








中身入れるとこんな感じです♪







もっとらララヤミ抱き枕





いやもうマジめちゃくちゃ可愛いですwwwwwwwwwwwww







さてそろそろこれを使ってみますか・・・!!



To LOVEるとTo LOVEるダークネスの主役、二つの作品のメインヒロイン・・・





ララを左に、ヤミを右に配置する事で・・・!!







もっとらララ抱き枕




今日も一日楽しかったね~♪・・・じゃあ、そろそろ寝よ?







もっとらヤミ抱き枕2




しょうがないですね人ですね・・・今日は、一緒に寝てあげてもいいですよ・・・







うおおおおおおおお左右をララとヤミに挟まれて、夢の中へと落ちていく・・・いや、もはや一体どっちが夢なのかwwwwww






ララはこういう風に立てておくのがイラスト形状とピッタリ合うので当然推奨、ヤミはそっぽ向いてる感で通常通りの真正面配置が基本、ですが・・・









もっとらヤミ抱き枕



あなたと一緒にいるのも悪くないですね・・・





うwwwwwはwwwwwwww



髪や影を無視していますが、ポーズ的には寝転がってこっちを向いたヤミと視線がバッチリあって吐息がかかる距離でおいそんなまじまじ見つめられたらえっちょっとヤバイ何コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




という謎の遊びも楽しめますwwww
クール気味なヤミちゃん、デレなヤミちゃん、あなたはどっちが好みですか?wwwww








<ちなみに>

これ、何とTo LOVEるシリーズでは最大サイズとなる160×50サイズです。






もっとらララ抱き枕比較




だからコスパさんで出てるヤミちゃんとかより10cm大きいんですよね~、
なんか絵の方は凄く小さく見えますけどwwwww


だからコスパさんのやつとか入れちゃうと、





クッション足りてない・・・




こうなっちゃうので(コスパさんのは150×50サイズ)、160×50サイズのものをちゃんと買いましょう!!

今までのものと入れ替えなんて出来ませんからね~






・・・ん、ああ、僕は単純に中身を買う資金がなくて、今回は撮影用に入れましたwwwwwwww


amazonさんでもいくつか取り扱ってるみたいなので、その辺狙っていきましょうかね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね!よくとれましたねΣd(*'ω'*)実は自分も今日アキバのHeyでこれをみかけたんですよねwwめっちゃほしかったんですけどカード買ったせいで手持ち無くて、1プレイもせずにノコノコと帰ってきました(ノд・。) グスン 次お金持って行ったときにあったらやりたいですw

さっきフリューさんのホームページみたら新たなグッズが紹介されてましたよ。
①ララVerとヤミVerのBOXティッシュケース。
②デビルーク三姉妹Verとヤミ&春菜Verのゴミ箱
それぞれ9月登場予定のようです。
ただ取り扱い店舗が少ない・・・!
通販サイトでも取り扱いがあれば良いなと思います。

他にはとらぶるの抱き枕があって笑ったww

>StrayCatsさん
あれそうだったんですか!
・・・じゃあもしかして、近くにいたのかも知れませんねww
リュックの人?←適当w
かなりいいグッズだと思うので、是非ゲットしてください!!


>ゆとりある名無しさん
情報どうもありがとうございます、記事にさせていただきました♪
通販、そうですね~、ゲーセンの商品ですけど、何か手に入れる方法があれば・・・
どこのゲーセンでも取扱いありますよって感じだといいんですけどね~


>To LOVEラーさん
他のも多少持ってますよ♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
108位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR