~最新記事一覧~
2011-08-26(Fri)

火傷しますよ・・・?プリンセス

ふふ~、今日はですね~、







もっとらララ&ヤミフィギュア








もっとTo LOVEるもっとキャラクターフィギュアのララ&ヤミをゲットしてきました!!




なぜか昨日の抱き枕カバーとは一日ズレての入荷となったこの景品ですが、バッチリゲットです!

僕はアキバのクラブセガ新館の方でゲットしてきましたが、このフィギュアの取扱い店舗は実は結構多めみたいなので、近くのゲーセンで是非ゲットですよ!




出来の方はですね~、








もっとらララフィギュア顔アップ




もっとらヤミフィギュア顔アップ




ゲーセンの景品ですが、結構かわいい感じに出来てますね~♪





もっとらララフィギュアおしり



ララのおしりのラインとか、







もっとらヤミフィギュアぱんつ







おお・・・





もっとらヤミフィギュアぱんつ2





おお・・・



たまりませんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ララは立体はドレスフォームや水着が多くてぱんつがない状態が多いですが、ヤミはほぼバトルドレスだから必ずパンチラっていうかパンモロする運命wwwwwwwwwwwwww

今回もごちそうさまですwwwwwwww





もっとTo LOVEるのフィギュア化は今回が初めてですが、本当になかなかいい出来だと思います、キャラデザ変更が効いてますかね~~~?

今年12月にはまたフリューさんからナナ&モモのフィギュアも出ますし、こっちも凄く楽しみです♪




<おまけ>



彩南制服ヤミ(ぷちきゃら)



そろそろ制服とかバリエーションが欲(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

発表当時はう〜ん?と微妙な感じでしたが良くなったみたいですね。
来月にもゴミ箱とかが出るので楽しみですね。

そろそろ美柑の景品も出して欲しいものですが。

それよか、後ろのララスタンドの方が気になります(笑)

も〜さん…あなた私のパンツ見ましたね……えっちぃのは嫌いです!でも、素直に変態と認めるなら好きなだけ見せてあげますよ?モーさん…あなたに聞きます。あなたは、私のパンツを見て興奮する変態ですか?

>ゆとりある名無しさん
そうですね、最初の画像よりはよくなってると思いますよ~♪
美柑は人気あるのにグッズ少ないですよね、といってもTo LOVEるでは数少ない抱き枕カバーが出てるわけですけどww
景品よりかは、ねんどろいどとかが確率高そうですかね~、なんせヤミが出ましたからね!


>岩沢まさみさん
あ、そっちですかww
To LOVEるダークネスラスクです(ジャンプフェスタ限定)、ヤフオクだとまだ出てたりしますよ~♪


>金色の闇さん
はい、僕は変態です!
ヤミたんのパンツだけじゃなく、その髪も、腋も、どこを見ても興奮しちゃう変態なんですっ!
だからギブミーパンチラ~~~♪

修正されてよかった
チャクラ宙返りのようだったらどうなったか・・・
と思ったがそれはそれで話題になったかもwwwww

>To LOVEラーさん
チャクラ宙返りwwwww
ララは犠牲になったのだ・・・

私は700円でフィギアゲットしました!!

>ラブリンさん
おおっ、おめでとうございます!!
かなり安くゲットしましたね~、僕は普通に1000円以上使ってますww
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
97位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR