~最新記事一覧~
2011-09-01(Thu)

【超追記】アタシらの出番だぜ、モモ!そうね、ナナ

えっと今日はですね・・・あ、日付変わっちゃったww

え~とまあ今頃ですが今日の朝、いいものを見つけたので紹介しますね♪





※9/1 1時42分頃でめっちゃ追記しましたw




ケータイ少年ジャンプダークネスA2011年9月カレンダー






最近もう全っ然更新がなかったので、ほとんど放置に近くて、気が向いたときにチェックするくらいにしてしまっていたんですが、
ケータイ少年ジャンプで、To LOVEるダークネスの9月カレンダーが配信中です!!




いやもういつ見てもいっつもTo LOVEるなくて、うわマジこれ何考えてるんだよいい加減配信やってくれ~~~とか思ってたらコレですからねwwwwww
朝は笑いが止まらなかったですwwwwwww




しかしこのナナモモ可愛すぎwwwwwww


9月の待ち受け画像はコレで固定決定ですwwwww



まだの人は、是非是非ゲットしてみてください♪





<ここから追記!>



で、これカレンダー配信とか書いちゃったんですけどすいません、





9月はTo LOVEるダークネスの待ち受け&カレンダー配信月間です!!


酔ってて気づいてなかったです、うい~ひっくまう~w



今回のナナモモカレンダーの他に、

金色の闇、黒崎芽亜、モモ・ベリア・デビルークの待ち受け欄があるので、この3キャラの配信が確定しています!

・・・ナナェ・・・






今はナナモモカレンダーのみが配信となっていて、次の配信は9/7(水)です。


To LOVEる時代からの予想では、おそらく毎週水曜日に待ち受けが配信となるはずなので、



ケータイ少年ジャンプダークネスA2011年9月カレンダー



おっといいところにカレンダーがあるじゃないwww


7、14、21、28の4回配信がある計算なので、3キャラに対して4回って事は・・・






な・・・




VSもっとら宇宙生物博士ナナ





にも引っかからない地平線の胸を持つナナたんの待ち受けではなく、
多分ヤミ、メア、モモの誰かが2回更新になるんでしょうね~




人気的にはヤミかな?
でもヤミはTo LOVEる時代からも更新が多いので、主役であるモモさんか、ダークネスの象徴キャラのメアの待ち受けを増量してほしいですね~~~♪




え、ナナたん?



















俺だってナナたんの待ち受けが欲しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!4回更新あるならナナたんも入れるもんだろ常考!!
でもナナたんの名前がないの!更新予定地にナナたんはないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



夢を語るのは僕の自由だけど、更新内容はただの数百万分の一の塵芥でしかない僕が決めるものじゃない、だから予想だけは正確に立てる、うん。
まあまだ初日なので、ナナたんの欄を作り忘れた可能性も十分にあります!


だって、





2009年6月リコカレンダー待ち受け





6月31日を作っちゃうくらいドジっ子なサイトなんだものwwww
(※数日後修正されましたww)
他にも、「春奈」とか「天井院」とかね←ていうかこれいっつも天丼院に見えるwwwww

だから修正あるかも!
というわけでナナたんにはほんのり期待しつつ、誰の待ち受けが来るのか、楽しみにしたいですね♪



あと、サイト利用経験のある人はわかると思いますが・・・




ほぼ間違いなく9/15(木)でカレンダー待ち受けBが配信されます!




昔To LOVEるの待ち受け配信をしてた時は、いつも15日に2枚目(B)を配信してたんですよね~
こっちの待ち受けは何になるんでしょうね?

僕の希望+予想で言うのなら、



絶対ヤミ&メアの姉妹カレンダー待ち受け、ですね!



すでにカレンダーAはナナモモの双子待ち受けで、ダークネスを象徴するヤミモモナナメアの4人から残るのは、そして姉妹という関連、これ以上の取り合わせがどこにあろうか!!



でも何気にヤミモモの主役待ち受けとか、待ち受けも胸も無いナナたんをカレンダーで2連で据えて、ナナメアの友達待ち受けっていうのもいいですよね~~~www

とか言ってるとキャラ単独だったりするんですけどwwww

でも今回はせっかくだからやっぱりヤミメア、2キャラでいってほしいです!!
ナナたんの待ち受け0って事以外はバランスいいですしww







さて、そろそろ記事のミソ行きますかね!!


上記のようにカレンダー2枚+通常待ち受け4枚の配信があるわけですが、





実はもう一枚、あるんですよね~~~










来月のスペシャル待ち受け(2011年9月取得分)





これも利用者ならわかると思いますが、来月のスペシャルコーナーの待ち受けです!!
これは、次月のスペシャル待ち受け配信作品の待ち受けを、月末(確か25日)に配信し始めるってやつなんですよね~~~

そして次月になったらリンクが消える/(^o^)\



継続して登録していないと取れない待ち受け、なんという鬼畜設定・・・!!




まあ僕とかケータイ少年ジャンプ内のマイアルバム50枚全部To LOVEるで埋まってるからサイト消えるまで契約破棄も出来なくてこのショボいトラップ無関係で金取られてますけどねwwwwwww






というわけで、この待ち受けはもう取れません!




ので、URL貼っておきますね、ドコモ用ですがww

http://i.jumpland.com/m/special/top.php?uid=NULLGWDOCOMO&m=v2&t=next_sp&c=To+LOVE%82%E9-%82%C6%82%E7%82%D4%82%E9-%C0%DE%B0%B8%C8%BD&ct=To+LOVE%82%E9-%82%C6%82%E7%82%D4%82%E9-%C0%DE%B0%B8%C8%BD&s=kisp0054




いやドコモ用って言ったけどどうなんでしょう、僕の携帯がドコモなので、そのURLですが、会員登録してればちゃんとアクセスできるのかは、なんせ自分の携帯でしかやってないのでわからないっていうwww



まあ、


僕が失敗した時にここに来れば取れる!っていう希望を残す意味でやっぱり貼りwww





というわけで、今月はTo LOVEるダークネス強化月間!
To LOVEる力全開で楽しんでいきましょう♪











<んでんでんで>

えー、上記の理由でケータイ少年ジャンプのチェックを不定期でしかやってなくて、

ぶっちゃけ先月も配信してたのか先々月も配信してたのかしてなかったのかを明確にわかってないんですよね、僕/(^o^)\



一応毎月くらいでのぞいてた気がしないでもないけど見てなかった気がしないでもない・・・全然ヤバい・・・



というわけで、配信状況とかちょっとでも知ってたら教えてください!!
8月もカレンダーあったら首吊る、7月もカレンダーあったら首吊る、6月もカレンダーあったら首吊る・・・



To LOVEるが終わった2年前の8月31日、あそこまではいつも完全にチェックしてたから待ち受けも月末時限待ち受けさえも完璧なんですが・・・


ダークネスでぬかるとか・・・というわけで見たことあるぜ!と気兼ねなく教えてくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>???さん
どうもありがとうございます!
さすがですね・・・ちゃんとチェックしてらっしゃる・・・
とりあえず、僕も自分自身のTo LOVEる力できっちりゲットしてましたので、どうもありがとうございます♪
プロフィール

モー牛タイガー

Author:モー牛タイガー
<開設日:2011/4/2>
2006年4月24日から人生急カーブww
幾度の戦場を越えて、ついに自分のブログ開設に踏み切りました。
宇宙のあらゆるTo LOVEるに全力で向かっていきます♪


<2017年の抱負>
楽しい年になるように頑張る(主に公式に負けないように)

カウンター
見てもらえた回数
オンラインカウンター
リンク
ジャンプSQクロック
ツイッター?
管理人よりよっぽど有能なつぶやき
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
管理人のつぶやきはあまり多くないらしい
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
115位
アクセスランキングを見る>>
QRコードのキューちゃん!←
QR